2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DUOの携帯の画像も

ザウルスで読めるようになる(^o^) [rakuten:donya:10001955:detail] [rakuten:karei-6688:10000580:detail] [rakuten:donchan-shop:1362615:detail]

もちろん

SDカードとしても使えます

結果は

見事認識(^o^)

USBメモリとして

認識するかテスト(^_^;) [rakuten:happy-life:830915:detail] [rakuten:good-media:1449032:detail]

こんなメモリを買ってみた

マイクロSD SDカード USBメモリになる(^o^) [rakuten:donya:10002064:detail]

三つ目(^o^)

全種類当たってしまいました(^o^)

二つ目(^o^)

一つ目(^o^)

欲しいね!!新W-ZERO3es

新しいW-ZERO3esの情報が出るたびにどんどん欲しくなる。個人的には ①bluetoothを内蔵して欲しい ②スライドキーボードよりもTeroのようにして欲しい ③メモリを1Gぐらいにしてほしいという希望があったのですが それ以外はとてもよくなったW-ZERO3es買うつも…

ウイルス漬けのパソコンのその後

フリーのウイルスソフトである程度駆除はできたがインストーラーがうまく起動しない。そこで、リカバリしようと思っていたのですが、職場の人の リカバリCDが足らないということが判明した。そこで仕方がないのでなんとか修復の方向に進めていく方向にした …

職場の人のパソコンがウイルスに犯された。

と、木曜日に連絡があった。症状はネットにつながらない。 ウイルスは特定できたのでフリーの駆除ソフトを使って(特定のウイルス用ね) 駆除しました。とりあえず、体験版のウイルスソフトでも入れようとしたら..... インストールできない......orz ネット…