Palm m515のバッテリーを交換してみた

ソフマップのジャンクでm515が安売りされていたので、GET。
バッテリーが消耗しているため、起動しないというものでした。

早速オークションでバッテリーを落札して入れてみました。

裏蓋の星形ネジを4箇所はずします。

裏蓋をはずします。SDカードスロットあたりからはずすと取りやすいと思います。

そうするとバッテリーが見えてきました。

バッテリーを交換しました。


バッテリーを交換して起動させてみると、いままで起動しなかったマシンが
きちんと起動しました。


動作に支障はないのですが、やっぱりPalmは苦手。
オークションに出展することにしました(^ ^;;

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u12844131


ミヤビックス PDAIR Leather Case for CLIE NX80V/NX73V VAVC020305

ミヤビックス PDAIR Leather Case for CLIE NX80V/NX73V VAVC020305

PDAIR Leather Case for CLIE NX 横開き (PEG-NX70V/NX60対応)

PDAIR Leather Case for CLIE NX 横開き (PEG-NX70V/NX60対応)